よくある質問

よくある質問をまとめました。ここにない質問・ご相談はお問い合わせフォームからどうぞ。

商品代金以外の必要料金はありますか?

ワインコーディネート料は頂戴しておりません。
銀行振込の場合の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

どのように支払えば良いですか?

1. 17,500円以上のご注文、もしくはHPからのご注文でクレジットカード決済(VISA、MasterCard、AMEX、JCB/Diners Club/Discover)をご利用いただけます。
支払時期:ご利用のカード会社の締め日・契約内容によって異なります。
2. 銀行振込
支払時期:ご注文後、お申込を承諾するメールを受領されましたら、当該メールより10日以内に当社の指定する口座にお振込をお願い致します。
※振込手数料はお客様ご負担でお願いしております。

商品はいつ配送されますか?

商品の発送は、配送のご依頼を受けてから7日〜10日以内に発送いたします。
お早めに受取希望の方はご相談ください。
※離島などの一部地域においては、この限りではありません。
※お届け日の指定は、ご注文の7日後から承ります。
※受注確認メールの送信まで、1〜2日ほどいただく場合がございます。
※ご希望確認のため、発送前には必ずメールにてご連絡させていただきます。

どのように配送されますか、配送料はいくらですか?

当方にて手配後、配送会社(ゆうパック)による配送です。
全国一律 1,000円
15,000円以上のご注文で送料無料となります
※日本国内への配送に限ります。
※離島などの一部地域においては、この限りではありません。
※夏季期間(7月~9月末日受注分)はクール便配送となるため、別途クール便(330円)が必要となります。

一度注文したものをキャンセルすることはできますか?

お客様都合によるご注文のキャンセル等は、利用者によるご注文日(当サイトから注文を当社宛に送信された日)に限り受け付けます。
ご注文日の翌営業日以降はお客様都合によるキャンセル等を一切お受けできません。

返品することはできますか?

商品の性質上、商品の相違、破損や汚損以外のお客様のご都合(味が好みでないなど)による返品はお断りさせていただきます。
商品の品質などについては万全を期しておりますが、万一お届けした商品がお申し込み商品と異なったり、破損などの瑕疵があった場合には、商品到着後8日以内に「お問い合せ」フォーム、メールまたは電話でご連絡いただいた場合に限り、商品を交換または支払済みの代金を返金いたします。
但し、液漏れまたは変質の問題が発生した場合、クール便扱いの商品に関してのみ良品とお取替えまたは支払代金の返金をいたします。通常便での発送をご希望の場合、液漏れまたは変質に関しては良品との交換または支払代金の返金をお受けできませんので、ご注意ください。(クール便のご利用を極力お勧めしております。)
商品等の瑕疵による返品の場合、返送料は当方が負担いたします。着払いにてお送りください。
なお、以下の場合は商品の瑕疵による場合であっても、返品を含めその他一切の請求をお受けできません。
1)商品到着後8日以内に商品の瑕疵についてご連絡いただけなかった商品
2)抜栓後の商品
また、ご注文いただいた利用者以外のお客様からの返品については、返金はお受けできません。良品との交換にて対応させていただきますのでご了承ください。
ご返金の場合、利用者から上記返品の商品を受領次第、順次返金処理を開始します。
返金方法は銀行振込(手数料は当方負担)、クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社からのご返金となります。
商品をご返品いただいてから返金処理が完了するまでに、7〜14営業日かかることがあります。処理が完了次第、ご連絡させていただきます。

20歳未満でもプレゼントとして注文することはできますか?

酒類について未成年の方のご注文はお受けできません。

TOP