GOOD LIFE FAIRへのご来場ありがとうございました!!

シルバーウィークの9/23-25

台風も近づいている中GOOD LIFE FAIRへのご来場、ありがとうございました!!

https://exhibitor.goodlife-fair.jp/exhibitors/detail/72

たくさんの方とお会いでき、とーっても楽しい3日間でした♪

(3日間で2万人弱の来場者数だったそうです)

こんな大きなイベントに参加するのは初めてで、毎日ドキドキしながら準備してきました。

眠れない日々を過ごしていましたが(意外と小心者で笑)

当日皆さんとお会いしたらそんな不安はどこへやら、、、

たくさんのワインを試飲しながら「これは好き」「あっちの方が好き」…と、

皆さんのお好みを聞いているのがとっても楽しい時間でした。

今回は素敵なご縁があって、このイベントに参加できたわけですが

ご来場の皆さまとのご縁も嬉しく思っています。

ワインはやっぱり人を繋げてくれるんだな♡と実感。

普段はオンライン販売がメインですが、またお会いできることを楽しみにしています。

10月は千駄木養源寺のお祭りに参加予定です。

お時間のある方はぜひ遊びにきてください♪

関連記事

TOP