日本ワイン会と1周年★

だいぶ暖かくなってきましたね♪

3/26にOPENから1周年を迎えることができました!

たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます。

去年の今頃は私から買ってくれる人なんて本当にいるのかな…と

不安だらけのスタートでしたが

おかげさまで毎月注文が途切れることなく、、、

なんとか1周年を迎えることができました!!

皆様のおかげです!

はじめた当初よりも自信を持ってワインを選べるようになりました!

これからも益々パワーアップしていきたいと思います!!

こらからもYOUR WINEをよろしくお願いします♪

さてさて

同じ3/26に蔵前の素敵なカフェcameraさんをお借りして

日本ワイン会を開催しました。

日本ワイン好きな四人がこれまでのストックを大放出!!

全部で30本くらい開きました!!

一度にこんなに日本ワインを楽しめる機会もないのではないかなと。

私も初めましてのワイナリーのワインがあったり

どんどん進化している日本ワイン。

このところの日本ワインの目覚ましい発展についていけていません。。。

さらには、こんなに美味しいのに、結構手に入れるのが大変なんです。

小規模生産というのもあるとは思うのですが、

日本ワインの流通問題が解決したらもっとたくさんの人に楽しんでもらえるのになーと。

昨年余市を訪れた時も、現地で購入することができないワインもたくさんありました。

良いワインを見つけたら買いですね!!

次回の日本ワイン会までにまたストックしようと思います♪

Cameraでのワイン会は次回は6月予定♪ヨーロッパ縛りかな・・・お楽しみに〜!

関連記事

TOP